[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告




attachment00(1).jpg

「鏡よ鏡」












attachment01.jpg

「この世で一番かっこいいインコは」












attachment02.jpg

「誰だい?」





鏡 「・・・」






はい!最近薬物中毒な私です(エスパダの世界で)

昨日は仕事帰りに友人の家に寄り、ご飯を食べた後DVDを観ました。


呪いのビデオ最新版・・


・・ほんとにさー
やめてよもう心霊とかヤバいって!あんなとこや、そんなとこから
顔や手を出しちゃダメだって!

あぁもう一人で運転して帰るの辛かったよ?
お風呂入る時とか歯を磨く時とか視線感じたり変な鳥肌たったり、
あげくの果てに怖いシーンが頭に残っちゃって
明け方4時まで眠れなかったよ(゚Д゚)!?

ほんと今日が休みで良かったよもう
昼間は死んだように寝てましたよ。

あーヤダヤダヽ(`Д´)ノ



そして、ここからはエスパダの話です!

ハードブルゴーニュ宮殿をジャックで攻略してみたいと思い挑んで
みたのですが。まぁボコボコにされましたよね(゚Д゚)
そこで、ゴッドファザーな春さん、そしてプルさんからアドバイスを頂いて
まずは装備品を整えようと、なけなしの財産をはたいて
悪魔ハンマーを入手!
(これならいける気がする!)



くっくっく

明日が楽しみじゃのう(`∀´)
スポンサーサイト
[ 2014-06-19 (Thu) 22:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日常生活
written by シュン
+6悪魔なら、立ち回りに慣れたら、安定していけるみたいだよ^^
そのあたりは、いろんな人の動画見るのが、一番分かりやすいよね^^
てことで、吉報を待ってますw
2014-06-20 (Fri) 14:12 Web [ Edit ]
written by +煌きの城
うおお春さん!
有り難き貴重なアドバイス、この脳みそにしっかりと叩き込ませて頂きました!攻略動画見てみますね!
今度プルさんが宮殿ついて来てくれるとの事なので、頑張ります(゚Д゚)ゞ
2014-06-20 (Fri) 21:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kirakiraaaaa.blog.fc2.com/tb.php/8-623e7e85
