[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


いやーっ


昨日仕事帰りに映画館行って


あの史上最高傑作の映画を観てきましたよ!




皆さんよくご存知のあれ




 



ありの~








ままの~








姿みせ~るのよ~♪








ありの~








ままの~








自分~でいいのよ~♪



















image_01.jpg


これ観てきました!
いやぁ、ありのままの姿で戦うウルヴァリン格好良いですなぁ(`∀´)


映画観なんて人生で三度くらいしか行った事ないですが・・。
「マレフィセント」も観てみたい。

アナと雪の女王はまもなく上映終了してしまうとの事なので
DVD買おうと思います!




ではでは(´▽`)ノ
[ 2014-06-12 (Thu) 23:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日常生活
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kirakiraaaaa.blog.fc2.com/tb.php/7-5d763aef
