[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


どうも、朝から洗顔フォームと格闘してた私です


今日は仕事休みで
疲労感MAXでしたので



整体行ってきました(´▽`)!



マッサージってリラックスできて
気持ち良いイメージがあるでしょう?



私が通ってる整体は・・




めっちゃくちゃ痛いです(゚Д゚)




私 「センセー、お手柔らかにお願いします・・(ふるふる」


先生 「大丈夫!そのうち慣れるって」


グキィッ


私 「う、うあぁぁぁぁっ」←実際にこんな声でます


先生 「ほらっちゃんと力抜いて!」


私 「ひっひっふ~(゚Д゚;)



グリグリ・・(これ本当に痛いんです)



ひっひっ・・




バキッ




ひーーーーーーっ(゚Д゚)!!!




・・・・・




地獄の60分コース終了



フラフラになって帰宅し、エスパダでちょっとバウンディやった後
気を失っていました・・。

しかし先生の施術のおかげで身体は
軽くなりました!また明日から仕事頑張っていけそうです(´▽`)

仕事は色々忙しいけどやりがいがあって、楽しいですよ!
特に、休憩の時に車の中で寝る事とか!



それでは、また(=´▽`=)ノ

attachment02(2).jpg

ウフッ♪
スポンサーサイト
[ 2014-06-09 (Mon) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日常生活
written by くま
荒らしにきたよぉ~( `ー´)ノ

インコかわえぇのぉ~(*´▽`*)

整体、私も行きたいなぁ~(*´ω`*)

休憩の時に車で寝るの私もやってるぅ~( *´艸`)
車の中ってお部屋気分になれるからw好き(●´ω`●)

2014-06-11 (Wed) 13:33 Web [ Edit ]
written by +煌きの城
荒らしっくま出現(゚Д゚;)!

整体行くと身体すごく軽くなりますよ~♪

やっぱり仕事の休憩は寝るに限りますなぁ(´▽`)
コメありでした!
2014-06-12 (Thu) 22:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kirakiraaaaa.blog.fc2.com/tb.php/6-2dafe83b
