[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

私はね、モントロ子が好きなのだよ

大人verモントロには興味がないのだよ


だからねぇ






倒す(゚Д゚)!!






4.jpg





3.jpg






うおぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)!!






sibou.jpg





・・・(゚Д゚)





capture_20140601_235406_625.jpg






2.jpg







うぉぉ店長アターーックヽ(`Д´)ノ









1.jpg



倒したよ!!

いやぁ楽勝でしたよ( 'ー' )b



土曜日の話になりますが、モントロの前にトレさんとニム倍行って
きましたヽ(=´▽`=)ノ

勝手なイメージですがトレさんってクールでニヒルなイメージ。
リアルでは黒い服ばかり選んで着てそう・・。
でも面倒見は良い人(*'ー'*)
分からない事とか親切に教えてくれます。

そして最近意外に思った事。プルさんが酔っ払うととんでもない人に
豹変する
・・。土曜日の酔い様はびっくりしました(笑)
またお酒入ったプルさん見たい・・かもw


それではまた時間がある時に記事書きます~
[ 2014-06-02 (Mon) 00:38 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日常生活
written by シュン
トレさんが、クールでニヒルだって!?

いやいやいやいやいやいやいや。。(全力否定)

ただの、おっさんですww

あと、プルさんは、基本酔っ払いですw

飲んでないプルさんに会えるほうが、レアですよww

ラスカさんも、同上 (ぁ
2014-06-03 (Tue) 10:15 Web [ Edit ]
written by +煌きの城
シュンさんコメント有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ

トレさんの事めっちゃ否定してますね・・w
おっさんってw
なるほどプルさんは基本酔っ払いと(メモメモ

最近紫外線が強くなってきましたからね!しっかり帽子をかぶって頭皮ケアしてあげてくださいね(*'ー'*)
2014-06-03 (Tue) 23:09 Web [ Edit ]
written by
今必殺の店長アタック!

モントロの技は
いちいち極太レーザーなのでかっこよかです
2014-06-06 (Fri) 22:52 Web [ Edit ]
written by +煌きの城
これはこれは7さん(゚Д゚)!
先月ブログ宣伝のメール送ったのに今頃気付きおったか・・w
とりあえず、コメありです!
モントロは凄いんだよ~、コウモリとか出しちゃうんだよ~(`∀´)
2014-06-07 (Sat) 08:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kirakiraaaaa.blog.fc2.com/tb.php/4-7df8a5a3
