[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月末は・・・

職場で恐怖の棚卸し(((;゚Д゚)))
何百個という商品をスキャンしていくのは辛いものがありますorz
腰も痛いし肩も痛い・・ついでにお腹も痛いよ~
そろそろ整体いきたひ



と、まぁ仕事の話は置いといて(´▽`)ノ

せっかくブログを作ったのだから、まずは我が家の家族を紹介
しようと思いまーす



セキセイインコ♂
名前 ブルーハワイ

生後4ヶ月のやんちゃボーイ。もうっちょっとで事葉をしゃべりそう・・。最近何かごにょごにょ話してます。
attachment00(8).jpg



オカメインコ♀
名前 シャル

生後一年未満の甘えんぼう。撫でられるのが大好き。しかし破壊力は計り知れない・・。近くに箱や紙を置くとこうなる。
attachment02.jpg
ぐえ~っ(゚Д゚)



チャットとかで変な入力をする時があるのはこいつらのせいです!
よくエスパダの邪魔をされます・・w



さーて、全然日記になってないけど寝ますかな(´▽`)ノ
[ 2014-05-27 (Tue) 22:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日常生活
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kirakiraaaaa.blog.fc2.com/tb.php/2-c669e53c
