[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告




attachment00(1).jpg

「鏡よ鏡」












attachment01.jpg

「この世で一番かっこいいインコは」












attachment02.jpg

「誰だい?」





鏡 「・・・」






はい!最近薬物中毒な私です(エスパダの世界で)

昨日は仕事帰りに友人の家に寄り、ご飯を食べた後DVDを観ました。


呪いのビデオ最新版・・


・・ほんとにさー
やめてよもう心霊とかヤバいって!あんなとこや、そんなとこから
顔や手を出しちゃダメだって!

あぁもう一人で運転して帰るの辛かったよ?
お風呂入る時とか歯を磨く時とか視線感じたり変な鳥肌たったり、
あげくの果てに怖いシーンが頭に残っちゃって
明け方4時まで眠れなかったよ(゚Д゚)!?

ほんと今日が休みで良かったよもう
昼間は死んだように寝てましたよ。

あーヤダヤダヽ(`Д´)ノ



そして、ここからはエスパダの話です!

ハードブルゴーニュ宮殿をジャックで攻略してみたいと思い挑んで
みたのですが。まぁボコボコにされましたよね(゚Д゚)
そこで、ゴッドファザーな春さん、そしてプルさんからアドバイスを頂いて
まずは装備品を整えようと、なけなしの財産をはたいて
悪魔ハンマーを入手!
(これならいける気がする!)



くっくっく

明日が楽しみじゃのう(`∀´)
[ 2014-06-19 (Thu) 22:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日常生活


いやーっ


昨日仕事帰りに映画館行って


あの史上最高傑作の映画を観てきましたよ!




皆さんよくご存知のあれ




 



ありの~








ままの~








姿みせ~るのよ~♪








ありの~








ままの~








自分~でいいのよ~♪



















image_01.jpg


これ観てきました!
いやぁ、ありのままの姿で戦うウルヴァリン格好良いですなぁ(`∀´)


映画観なんて人生で三度くらいしか行った事ないですが・・。
「マレフィセント」も観てみたい。

アナと雪の女王はまもなく上映終了してしまうとの事なので
DVD買おうと思います!




ではでは(´▽`)ノ
[ 2014-06-12 (Thu) 23:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日常生活


どうも、朝から洗顔フォームと格闘してた私です


今日は仕事休みで
疲労感MAXでしたので



整体行ってきました(´▽`)!



マッサージってリラックスできて
気持ち良いイメージがあるでしょう?



私が通ってる整体は・・




めっちゃくちゃ痛いです(゚Д゚)




私 「センセー、お手柔らかにお願いします・・(ふるふる」


先生 「大丈夫!そのうち慣れるって」


グキィッ


私 「う、うあぁぁぁぁっ」←実際にこんな声でます


先生 「ほらっちゃんと力抜いて!」


私 「ひっひっふ~(゚Д゚;)



グリグリ・・(これ本当に痛いんです)



ひっひっ・・




バキッ




ひーーーーーーっ(゚Д゚)!!!




・・・・・




地獄の60分コース終了



フラフラになって帰宅し、エスパダでちょっとバウンディやった後
気を失っていました・・。

しかし先生の施術のおかげで身体は
軽くなりました!また明日から仕事頑張っていけそうです(´▽`)

仕事は色々忙しいけどやりがいがあって、楽しいですよ!
特に、休憩の時に車の中で寝る事とか!



それでは、また(=´▽`=)ノ

attachment02(2).jpg

ウフッ♪
[ 2014-06-09 (Mon) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日常生活

attachment00(10).jpg

「ねぇねぇ」













attachment01(3).jpg

「僕って」













attachment02(1).jpg

「可愛い?」







あーぶれてる、ぶれてる!
近いって(゚Д゚;)



昨日の話ですが、仕事帰りに半年ぶりにマクドナルド行ったんですよ。
限定ブラジルバーガーを買って食べたら・・・



びゃ~~うめぇ~~~ヽ(`Д´)ノ



こんな美味いバーガーは初めてだべ(゚Д゚)
たいそう気に入りました!

さて今日は仕事が休みで一日ごろごろしてエスパダして
またごろごろしてましたよ~。明日からまた仕事頑張ります('ー';)


ではでは(=´▽`=)ノ
[ 2014-06-05 (Thu) 23:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日常生活

私はね、モントロ子が好きなのだよ

大人verモントロには興味がないのだよ


だからねぇ






倒す(゚Д゚)!!






4.jpg





3.jpg






うおぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)!!






sibou.jpg





・・・(゚Д゚)





capture_20140601_235406_625.jpg






2.jpg







うぉぉ店長アターーックヽ(`Д´)ノ









1.jpg



倒したよ!!

いやぁ楽勝でしたよ( 'ー' )b



土曜日の話になりますが、モントロの前にトレさんとニム倍行って
きましたヽ(=´▽`=)ノ

勝手なイメージですがトレさんってクールでニヒルなイメージ。
リアルでは黒い服ばかり選んで着てそう・・。
でも面倒見は良い人(*'ー'*)
分からない事とか親切に教えてくれます。

そして最近意外に思った事。プルさんが酔っ払うととんでもない人に
豹変する
・・。土曜日の酔い様はびっくりしました(笑)
またお酒入ったプルさん見たい・・かもw


それではまた時間がある時に記事書きます~
[ 2014-06-02 (Mon) 00:38 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日常生活
